こちらは小売店向け卸売販売ページです。
価格の確認には会員登録が必要となります。
一般向け販売ページに戻る >
BtoB 1ST ブラウンシュガーファーストの小売店向け卸売サイトのレビュー
レビューの投稿方法
- ①【マイページ】にログイン
- ②【注文履歴】から注文商品の【レビューを書く】に進む
- ③ニックネーム・おすすめ度・レビュー本文・プロフィール(任意)を記入
- ④レビューを投稿♪
19件中
1-10件表示
-
ちょっと 口さみしいときや サロンのアフタードリンクと一緒にお出ししてます ザクザクで美味しい 罪悪感なく食べれて体にもいい サイコーです。
-
食感もお味も良く、美味しいです。販売以外でもお茶うけとしてお出ししたりもしています。
-
色んななつめを購入しましたがこちらのドライなつめが1番味が良いです!子供のおやつにも大人にはおつまみにもなります。
-
一口食べて、えっ、乳製品使ってないよね?って確認したくなるほどの美味しさ✨ココナッツ感も無く、バターそのもの、というよりバターより美味しい💗 パッケージも可愛くて、冷蔵庫開けて見るたびに明るい気持ちになります☺️ 乳製品が悪いとは思わないけど、次世代を生きる子ども達の為にも持続可能な食を考えてくださる企業を応援していきたいです。
-
カリカリですごく美味しいです。 ナツメが苦手なお客様も、これなら食べられると購入してくださいます。わたしも大好きでサロンでお茶菓子としてお出ししています。
-
パッケージも素敵で、こどもに安心して食べさせられるのがコンセプトのBS1tさん。 スタッフにも、お客様にも、大人気の商品です!!
-
はすも ぎんなんと同じくらい人気でリピートされてるお客様います。
-
とても人気があります。リピートしてる方 多いです。
-
私のサロンでずっと店売商品としで大活躍しています、無添加で砂糖を使ってない自然の甘さは大人気、私も普段食べていますので、身体にいいものをお客様にとても勧めやすいです。
-
季節を問わず、食べ出したらとまらない!と お客さまに大人気です。 安心していただける体に優しいおやつとして ご提供できるので助かります!
19件中
1-10件表示