こちらは小売店向け卸売販売ページです。
価格の確認には会員登録が必要となります。 一般向け販売ページに戻る >

2月5日のご出荷停止のご連絡

 

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社ブラウンシュガー1STの吉田でございます。

先日はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

 

早速ではございますが、メルマガにてお知らせいたしましたとおり昨晩未明からの、物流倉庫がございます関東甲信越地方の降雪の影響により、大変申し訳ございませんが、本日(2/5)のご出荷は安全を考慮いたしまして全て停止とさせいただく旨、配送会社より報告がございました。

お急ぎのところ、誠に申し訳ございませんが、全国的に配送遅延となりますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また、明日(2/6)のご出荷に関しましても降雪・道路状況にもよりますが、こちらも配送遅延の可能性が高くございます。
ご出荷予定日は明日(2/6)とさせていただきますが、再度遅延の可能性がある旨、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご出荷完了の後、ご出荷完了ご報告メールを差し上げますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この度はお急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも末永いご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ブラウンシュガー1ST

吉田愛美

< 記事一覧一覧に戻る

最新記事